Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

今日の窓辺

2011年10月09日 | 植物

 

左) つやつやとした可愛い葉が大好きです。
タグが付いてなかったので名前が分かりませんが
  ピレアディプレッサ だと思います。

      右) ピレアグラウカ シルバーグリーンの葉が素敵です。

育て方が分かりませんが、枯らさない様にしないと・・・
増やす方法も知りたいけど・・・無理かな^^

今までも、何度も枯らしてますから・・・(-_-メ)

 

窓辺を少し模様替え^^

小さい葉が可愛くて、お迎えしたので何処に置こうかと思案中ょ(^.^)

テーブルの上でもいいかなぁ~~♪

 

 

 

 暫らくは窓辺で・・・

 

 

  

窓辺のグリーンを見ながらモーニングでしたょ^^ 

 

(お知らせ)
明日から15日まで、留守にいたします。
遊写会の6名と旅行に出かけます。
写真を沢山撮ってきたいと思います~~(*^^)v。

5日に、右足の小指を部屋の角にぶつけて、まだ痛いので、チョット不安
打撲で、紫色に腫れていましたので、レントゲンを撮り
骨には、異常はなかったので、旅行には行きます。
今は、湿布をしている状態
普通の靴では痛くて歩けないので、先の広いショートブーツを買いました。
皆さんに、迷惑掛けないようにしなくてはと思っています。
 

 

 

1日1回の ↓ クリックお願いいたします。 
こちらに来てくださってる皆様のクリックが、励みになっています。
いつも、ありがとう ございます。

 
ブログランキングに参加しています

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行っていらっしゃ~い (KAZU)
2011-10-10 19:55:04
一枚々の写真がきれいで優しく写っていて、すばらしいと思います。
私のブログはスナップ写真で写真がメインと違い、自分の思うまゝ記している雑記帳です。
もう少し このブログ写真を観賞させて下さい。
返信する
KAZUさま~♪ (hideko)
2011-10-18 23:19:39
こんばんは^^
写真、気に入ってもらって嬉しいです。
中々、上手く撮れないのですけど・・・
誉めてもらうと、頑張れます。(笑)

そして・・・ただいま~です。
上高地~安曇野~善光寺~乗鞍高原
長野県まで車で出かけていました。
また、ぼちぼち写真UPしますので、見てくださいませ(^^♪


返信する

コメントを投稿