Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

日帰りの旅

2009年06月18日 | お散歩&旅



日帰りの旅無料ご招待に当選いたしましたので・・・
『湯ったり天然温泉「ばってんの湯」と第二西海橋散策の旅』に行ってきました。


おしやれ工房

革製品やムートンカーペットなど、保管方法やお手入れ方法などのレクチャーをうけました。
卸価格でお買物も出来ましたので・・・・私、ムートンの敷物をお買い上げです。(*^^)v
買う予定では無かったのに・・・(-_-メ)?
でも良かったかな^^ お部屋のソファーが豪華になりました(笑)




佐賀県、有田のポーセリング
こちらで、昼食(バイキング)、その後テーマパークへ
ドイツのドレスデンのツヴィンガー宮殿を再現、バロック庭園も素敵でした。
有田焼工房でも、素敵な器を沢山見て、誘惑されそうでした^^



長崎県、西海橋とホテルローレライ
西海橋は新しく第二西海橋が建設され、橋の下に見学通路がありました。
ホテルローレライでは、素晴らしい展望の大浴場や、露天風呂でほっこり~~♡
ハウステンボスのロケーションを眺めながらのんびり~できました。

長崎のカステラと佐世保バーガーをお土産に、楽しい一日を過ごせました。
ありがとうございました~~♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿