Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

緑仙峡~蘇陽峡(紅葉と雫)

2009年11月28日 | お散歩&旅


Colored leaves2009
緑仙峡~蘇陽峡(紅葉と雫)



雨の紅葉も、雫つきで素敵ですぅ~~♡

 



雨の日に紅葉撮りに来る人もなく・・・・
ゆっくり撮る事ができて良かったかも^^

 



雫の紅葉もしっとりとして美しい~~♡

 

 



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~♪ (マぁー)
2009-11-29 18:52:51
hidekoさん、こんばんはぁ~(^^♪
紅葉の写真どれもステキです~♪
グラデーションが美しい紅葉の風景写真↓うっとりと拝見させていただきました。

毎年、綺麗な紅葉の景色を見たい!撮りたいとこの時期になると思ってはいるのですが
なかなか出かけられなくて・・・(涙)
来年こそはと、今から思ってたりします。

美しい紅葉に雨・・・
撮影は大変だったと思うけど、
逆に、より綺麗な光景が撮れて良かったかも~

私的には、この空気感スキです♪


返信する
マぁーさん~♪ (hideko)
2009-11-30 23:17:27
こんばんは^^
毎年、紅葉の時期はお出かけしては撮ってますが・・・
中々、上達しないです^^;

雨が降ってきたので、愚痴っていましたが
色付いた葉っぱに雫で・・・良かったかもです(^^♪

傘を持っての撮影は大変ですが、小雨だったので、そんなに濡れることもなく撮れました。
マぁーさんに誉めてもらえて嬉しいわぁ~♡
まだ、有りますので・・・
また更新したら覗いてくださいませ^^

マぁーさんの撮られる紅葉も拝見したいなぁ~♪
きっと、素敵な切り取りされるのでしょうね。。
来年と言わず、ご近所の紅葉でも・・・?? 見せてくださいませぇ~~ (笑)

返信する

コメントを投稿