Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

クレマチス(ダッチェス・オヴ・エジンバラ)

2008年05月04日 | クレマチス

 

 

 

 

 


今日も凄く暑かったです(^^ゞ
またお庭で遊びました(笑)
クレマチスが綺麗に咲いているので、つい撮ってしまいます(^^♪
あぁ~ このクレマチス(白万重)と思っていましたが・・・
検索してみたらダッチェス・オヴ・エジンバラでした。
 以前の記事も訂正いたしました。
ごめんなさいね^_^;
とっても豪華なお花ですよね~♪
今は、咲き進んでふわふわになってます。
大好きになってしまいました(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿