Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2014-03-06 23:17:55
?? もう咲いてるんですか??? 直植えから鉢植えにして枯らしてしまって・・今年は苗を2つ買ってバラに再挑戦です!枯れぐせついてます(笑) 
返信する
Kazuさんへ (hideko)
2014-03-07 00:20:53
薔薇は、ほとんど鉢植えです。
2~3日おきに水やりをするのですが、雨が降ったら
水やりはお休みで・・・
そして、週末にカメラ持って、うろうろしてると、ポツポツ咲いているのですよぅ(^_^)v
今は、咲かせない方が良いのかもと思い
写真を撮った、カットしてます。
Kazuさんの薔薇も咲いたら嬉しいですよぅ(^_^)v
返信する

コメントを投稿