Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

プリムラマラコイデス

2007年01月22日 | 植物

 

年末に植えたマラコイデスの花が咲いている^^
少し離れた場所に2株、植えたのに、もう一方は
まだ、全然咲かなくて・・・日当りがよくないのかな~^^;
どんな色だったのか忘れてしまったけど
早く咲かないかな~

日照不足の庭なので、皆さんのお花より
咲く時期が遅れるみたいです。
クリスマスローズも、まだまだ蕾もでていません^^:
春を待ちわびているのよ~♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿