Favorite Time Diary        

季節の風をゆるやかに感じながら~♪
小さな幸せをPhoto Diaryにして・・・

国際バラとガーディニングショウ 2014

2014年06月01日 | 薔薇

 

「不思議の国のアリス アリスの庭」

 

 

「赤毛のアンの庭」

 

 

ローズテラス「おもてなしの花飾り」

 

 

石積みのあるお庭も素敵でした。

 

 

 

お久しぶりの更新となりました。
長いことお休みして、東京に行ってきました。

娘のお引越しの手伝いがメインでしたが
丁度、母の日だったこともあり
子供たち三人がお祝いをしてくれたので
楽しい食事をしながら、ゆっくりお話も出来たので安心しました
みんな元気で、優しい子で母は幸せです。


そしてもう一つの楽しみ

「国際バラとガーディニングショウ」に娘と行ってきましたよぅ~

沢山の写真を撮ってきましたが、中々時間が取れなくて
処理が出来ていません
少しずつUPできるようにしたいと思います。

 


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿