hideoの日記

忘れっぽいので・・・日々の記憶を日記にしてみました☆

夏休み 1日目☆

2016-08-17 21:13:33 | 日記
  夏休みの1日目!!長野の ジジ・ババの家に行ってきました。。。いつもの事ですが、、、せっかく行くのなら・・・という訳で、今回 霧ヶ峰のワインディングロードを走りたい♡と早朝4時発です。。。天候も文句なく!!最高のサイクリング日和★肩駐車場までは集団の後で楽チン楽ちん?!景色は最高ですよ◎ここなら家族でハイキングなんかも十分楽しめそうです。。。ところが下りの直線はヤバイ!!道が狭いわりには、自動車とバイクの往来が激しく(ロードバイクは邪魔だなぁ?と思われていると思うけど・・・)そして、路面も結構悪いのです。。。そこを時速50Km超で下って行くのは 自分のスキルでは限界を超えていましたね~恐怖です。。。汗をかいた後は 温泉でリフレッシュ!!まさに贅沢三昧です♡    土曜の午後は、ジジが施設でボランティアとして カラオケやけん玉披露をしているとのことだったので、、、あすか と まなちゃん で訪問+見学してきました。。。それにしても、ジジ のけん玉テクニックが大道芸人のように上手とは正直 驚きました!!カッコイイよ~。。。子供たち2人にもけん玉を披露してもらい・・・大盛り上がりでしたね。。。このような施設があるということ!それを支える人たちがいること!などなど いっぱい吸収してほしいですね❤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿