hideoの日記

忘れっぽいので・・・日々の記憶を日記にしてみました☆

ピーナツバター!!

2021-06-01 22:11:48 | 日記

2次救明けの代休!! あまりにも天気が良いので、、、

ロードバイクに乗りました☆ 平日でしたが、、、ローディが

沢山走っていましたよ!気候の力ですね?!

本日は、、、バターピーナッツを作りました☆☆☆

と言っても、、、ミキサーを回しただけですが・・・?!

甘さ控えめ?無し???の自家製です。。。薄皮を取り除く作業が大変です。

水分を使用していないので消費期限は十分です。少しづつ頂きます☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿