hideoの日記

忘れっぽいので・・・日々の記憶を日記にしてみました☆

単語帳?!

2020-02-19 22:32:11 | 日記

なおき にケーキと抱き合わせで、、、単語帳(入門編)をプレゼントしました☆

今の集中力を活かし!!一気に覚えて欲しいものですが、、、本人としては「今は

歴史の年号を覚えたいなぁ~」・・・と。。。

参考書と言えば、みんなが持っていた「実況中継シリーズ」だったり、、、

30年前を思い出しますね。。。記憶を呼び戻して?!いろいろ教えたいところですが、、、

「自分のえごをおしつけないように!!」と ちはる にくぎを刺される始末です。。。。

それにしても、マロンシャンテリーは なおき! 小生はショートケーキでしたが、、、美味いです❤

地味な感じですが、、、味は確か!!!

なおき には、そんな高校生になってほしいですね???

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿