hideoの日記

忘れっぽいので・・・日々の記憶を日記にしてみました☆

歯が・・・・・?!

2017-05-16 22:50:01 | 日記

今日は なおき の体育祭?!と言っても・・・小生は仕事でしたが・・・・・・。

なんか盛り上がらない?! 写真も1枚も無し・・・・・。。。。小学校の運動会とのギャップが・・・・。。。。。

そんなことより、、、小生の歯の詰め物がとれてしまいました・・・(涙)

慌てて 歯科医院に予約を入れると、、、4年ぶり?!クリニックも大改装されており、、、、雰囲気がまるで違います?!

予想通り その部分には虫歯+・・・・ギリギリまで削ってもらい・・・「痛みがあるようなら、、、神経を取ることになる・・・」と

の診断でした・・・涙。。。。

歯磨きはかなりやっていますが、、、チェックは・・・全くでした。。。大きいな代償です?!

しばらくは歯科医院通いです・・・・・・・・・・・。  

早く キャラメルや生クリームたっぷりのシュークリームをたらふく食べたいなぁ~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿