hideoの日記

忘れっぽいので・・・日々の記憶を日記にしてみました☆

本日のDIY!

2017-11-19 21:44:24 | 日記

突如、脱衣所の洗面台の引出が壊れてしまいました。。。

ボロボロだったで、、、3段引きのスライドレールに交換してみました★

引出の籠が木製ではなく金属製だったので 穴あけから開始!ビス止めではなく

ナット止めで!!! そのうちグラグラになったら・・・まし締めを・・・と気楽な作業です。。。

ただし、、、狭い箇所は大変?! 水平も上手に取れず・・・少々おさまりが悪いのはご愛敬です!!!

夕食は 肉団子鍋!!当然、肉団子は自作!美味いぞ~。。。あすか のリクエストで 糸こんにゃくを

入れてみたところ、、、これも大好評❤ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿