hideoの日記

忘れっぽいので・・・日々の記憶を日記にしてみました☆

トイレットペーパー???

2020-02-29 21:47:29 | 日記

早朝、、、ロードバイクに乗ってドラッグストアを見ると、、、

トイレットペーパーやティッシュを買うための行列の異常性に驚かされます。。。

歴史上の暴動や戦争・・・・・・・・パニック時のデマや策略によって引き起こされる

ことは繰り返されるのか???

人間の心理を保つことは難しいですね。。。

時間差で、、売れ残り?の面白い商品を見つけたので購入しました。。。

幼少の頃、、、お爺ちゃんの家のトイレにあったトイレ用ペーパー!!!

「水洗OK」・・・って「みず洗い」して繰り返し使える???と ちはる!!

言いながら、、、、「すいせん便所OK」ということなのです!!!

きっと 使い方がわからず、、、売れ残っていたのでしょう。。。。

そして、花粉にも負けず?庭で土いじりです!!

耕して石灰まいたり、、、リョウブの根元に防虫剤を混和させたり、、、2時間楽しみ

ました!!青空の下での作業はストレス発散になります!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿