hideoの日記

忘れっぽいので・・・日々の記憶を日記にしてみました☆

流しそうめん☆☆☆

2016-08-22 22:34:52 | 日記
 本日は 強烈な台風でしたね。。。帰宅時は落ち着いていたので・・・電車の運行状況のチェックを忘れ・・・千葉駅に、、、凄い人・人・人・・・というか、災害時のように毛布が配布されており 異様な光景でした?! 結局 バスを使い(一般道も渋滞・・・)時間をかけて帰宅しましたが・・・千葉から徒歩でもよかったかなぁ~という感じでした。。。写真は、先日の「流しそうめん」 何と!雨樋を使いリビングでやってみました★楽しかったよ❢❢4人前のそうめんはペロリ!!!ほとんど子供たち2人で食していました◎使い捨ての竹ではなので・・・何度でもできます♫ そして、長野で確保した「クワガタ」。4匹GETで大喜びしているのは小生だけでしょうか???天然物は強いので、、越冬も間違いないでしょう♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿