hideoの日記

忘れっぽいので・・・日々の記憶を日記にしてみました☆

なおき の部屋替え・・・

2020-03-29 23:07:59 | 日記

季節外れの雪?みぞれ?・・・な寒い一日でした。。。。

本日は、朝から なおき の部屋替え!!

元々、子供部屋は2年交代の約束でしたが・・・なおき が立ち退かず、、、

家族会議❣ 結果、あすか→陽のあたる南側 なおき→どこでも良いが広い部屋・・・

ということで大移動します。。。。

小生たちの寝室だった部屋も なおき のブラウニーな家具を設置すると結構映えます!!

今までは「寝るだけの部屋」でしたが、、、いよいよ暮らす部屋?とするようです。。。

なおき もゲームせずに積極的に片付けやら買い出し・・・していました。。。

リビングにいなくなるとちょっと寂しいですね・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿