hideoの日記

忘れっぽいので・・・日々の記憶を日記にしてみました☆

チョコラティ バナナココ❢❢

2017-02-05 17:50:11 | 日記
   早朝ロード錬は距離短縮で30Kmほど外房有料を走りました。。。なぜなら、、、帰宅後 なおき とサイクリングを約束してたから♡  昼から雨予報だっため 自宅から隣の市までの一般道ライドです。。。交通量少なめのセレクトでなかなかのコース発見です。。。本日の課題は インナーギアでのハイケイデンス錬!?小生も頑張って廻しました!! なおき のキャド8も絶好調でいい感じです☆ そして、、、仕上げは 近所のスタバで「チョコラティ バナナココ」を頂きました♡結構冷えていたので ハンガーノックにならないように注意していましたが 体は甘いものを欲しています。。 普通に食したら 甘さMAXだと思うけど・・・ゴクゴク頂けました?!  天気と気温が上がったら もっともっと遠くへ行こうぜ❢❢

最新の画像もっと見る

コメントを投稿