hideoの日記

忘れっぽいので・・・日々の記憶を日記にしてみました☆

豆豆豆・・・

2018-02-25 22:06:09 | 日記

オリンピックの閉会と同時に・・・ワールド卓球!!女子は惜しくも銀!!男子は

決勝進出で明日の中国戦がたのしみですね。。。

小生はというと、、、、昨日よりドライブ練習が始まりました。。。初回としては

GOODのようですな!! そして、、、練習中もラリーを止めずに「手首回ってる」

とか「ボールを引き付けて~」とか・・・指導が入るようになりました。。。

そこが一番の進歩だし、、、個人指導の価値なのでしょう。。。

相変わらず 体の動きは固いけど・・・(涙)

そして、コービー豆探し・・・・地元の駅近くの喫茶店が自家焙煎しているという

ことなので、、、買ってみました☆

「炭になる一歩手前までローストしているので・・・」と お喋りな明るい店主さん

の豆!! 味は 「香ばしい」ってこのことか!!衝撃の味です。。。豆の光沢が

素晴らしく! ペーパーでコーヒーを入れても(上段) 豊富なオイルで満たされています。

それでは「フレンチプレス」でもう一杯!!(下段)と 予想通り濃厚なコーヒーを

飲むことができました。。。

今回は いわゆるフレンドでしたが 次回は「マンデリン」をいただきたいなぁ~。。。

通勤帰りでも寄れそうなので、、、うれしいですね💛

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿