60才からの僕の第二の人生

仕事は無上の喜び
理想を高く掲げて、突き進む
60才からの僕の第二の人生

映画『イエスタデイ』

2020-04-26 10:47:40 | 日記
暇なので、映画『イエスタデイ』を観ました。
ストーリーは、もしビートルズがデビューせずに、その曲を自分だけが知っていたらどうする、という映画にはよくあるあるの筋です。

見始めた時から気になるのは、落ちはどうつけるのか、ということです。
悪いことをして成功した時の映画の筋のパターンは、そのまま成功して終わるか、それとも悔い改めるか?
この映画の場合は、、、、、。それを言ってしまうと面白くないですよね。

この時期の暇つぶしの映画としては、悪くないと思います。

コメントを投稿