60才からの僕の第二の人生

仕事は無上の喜び
理想を高く掲げて、突き進む
60才からの僕の第二の人生

ほんと、賛成

2020-04-25 18:56:55 | 日記
「パチンコの換金業者をぶっ潰せ。」
嫌いだった高須院長、いいこと言うなぁ。

本当にパチンコ屋って、必要ないよな。
日本の害悪だし、必要ないし、恥でしかない。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IP man)
2020-04-26 09:09:48
パチンコがなくなって残念に思う人は、高須さんや貴方がいなくなって残念に思う人の数よりずっと多いと思います。
私はパチンコはしないけれど、それぐらいはわかります。
人を軽く見てもらっては困ります (ひでちゃん)
2020-04-26 10:43:55
 民間賭博に目をつぶり、パチンコ依存症の問題はほったらかしにしちゃいけない。
そして、パチンコが北朝鮮のミサイルの資金になったいることもあります。
 残念だったら、今すぐやめた方がいいと思います。
 残念っていうことだけですよね。
Unknown (IP man)
2020-04-26 14:08:40
日本が大陸に進出しなければ北朝鮮という国も存在しなかったかもしれません。
拉致問題やミサイル外交もおそらく。
ま、仮定の話をしてもしょうがない (ひでちゃん)
2020-04-26 20:29:14
 日本が大陸に進出しなければ、アジア全体が植民地になっていたかもしれません。
 日本が大陸に進出したから不幸になった国ってありますか?
どこですか?

コメントを投稿