思いのまま

日常の色々な思う事・趣味の歌や料理の事を思いのままに書き綴ります

頭痛が・・・

2006-07-29 21:31:25 | 健康
どうも夕方から頭痛がひどい。
頭全体が締め付けられるような感じ。

なんか動くとひどくなる感じ。
なんだろうなあ。
いつもの緊張性頭痛かなあ?

今朝整形外科に行って指の関節の痛みの治療をしてもらった。
それから一旦家に帰ってきてそれから、再度鍼灸院へ行く予定だったんだけど、あまりの暑さについ横になったらそのまま昼過ぎまで寝てしまいました。

おかげで腰痛の鍼治療をし損ねてしまいました。
ちょっとまずいなあ。
明日の練習耐えられるかなあ・・・

最新の画像もっと見る