思いのまま

日常の色々な思う事・趣味の歌や料理の事を思いのままに書き綴ります

そうなのか・・・?

2005-10-01 09:18:44 | 仕事
昨日、現在の客先でのリーダーからある事を言われた。
「君がいて、何でも出来てしまうから、他の人がそれに頼ってしまう。」
そうなのかなあ?

私は仕事するにあたって、そこでの全てを習得するように努力するのが当たり前だと思ってるから、何でも出来るようになっていくだけ。

それで他をフォローできるようにしてる。
今の現場、リーダーも含めて他の誰もそれをしていない。

何でも出来るのは悪い事なのかなあ・・・
以前に何でも自分でやってしまって失敗してるから今は、なるべく自分で全てをやらずに、他をフォローする形にしてるし、他にも習得した内容を伝えていくようにしてるんだけど・・・

二言目には皆「○さんは、私たちとは違うから」。
私より経験の長い人たちまで。
別に私と同じように全て習得して欲しいとは思ってない。

まあ、今の形を崩す気もないけど。

最新の画像もっと見る