思いのまま

日常の色々な思う事・趣味の歌や料理の事を思いのままに書き綴ります

初日感想

2006-07-20 22:49:55 | 仕事
今日から新しいユーザーへの出勤。
最寄駅まで自転車10分、そこからバスで終点まで通常なら15分から20分程度。
のはずが、バスが終点3つ前くらいの停留所から動かない・・・
2つ前に来た時点で運転手が「この調子なら終点まで30分以上かかります」って車内アナウンス。

初日なので一応30分程度余裕を見て家を出てたんだけど、ちょっと危なげだったのでそこから歩きました。
歩いたら10分程度で到着。大体20分前に到着。

駅前のコンビニで約束の時間まで時間つぶしてたんだけど、結局その間には私が乗ってたバスは到着しませんでした・・・

今日は雨がすごかったからかなあ?
いつもあんな調子だと困るなあ。

で、初日の職場の状況。
とにかく初日で色々な事を説明されました。
少々頭がパニック状態。

でも私にはあってるって感じかな?
まだ実際の開発には入ってないけど。
雰囲気的には好きな雰囲気でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばるマークが (けい)
2006-07-21 23:40:20
出たので、ちょっと安心。

これまで大変だったから、今度の会社はうまくいくといいなぁ・・・

わたしは またまた病人が出て大変です。なかなか病院との腐れ縁が切れないようです(笑)
返信する
けいさん (くろ)
2006-07-22 00:25:36
まだ二日行っただけですが、まあよさそうな感じです。



割とのんびりしてるし、何でもやらなければならないのが私向き。



どなたかお病気ですか?

大変ですね。

お気をつけて。
返信する