思いのまま

日常の色々な思う事・趣味の歌や料理の事を思いのままに書き綴ります

なんか期待されて

2006-09-08 22:34:10 | 仕事
7月から入った職場。
なんかえらく期待されるようになってきました。

ほとんど同時期にもう一人私より3歳くらい下のメンバーもいるのだが、そちらは全然って感じ。

今週初めに渡されたプログラム。仕様書も何もなし。
「どうすればいいかを提案してください」って。
渡されてから毎日仕様を考えながら作っては内容のつめ。そして仕様追加。
というのを繰り返してます。

で今日の帰りには、ほとんど最初の話とは全然違うような内容に変更。
「これ、ややこしすぎて○さん以外にはとても頼めない」って言われてしまいました。
まだ入って一ヶ月半。
えらく期待されたもんです
うーん、これは頑張るしかないe(^。^)g_ファイト!!

来月からは一人で別システムの設計からすることになったし。

最新の画像もっと見る