思いのまま

日常の色々な思う事・趣味の歌や料理の事を思いのままに書き綴ります

判断あやまり

2006-09-06 22:06:13 | Weblog
なんか今日は朝から一日ずっと判断に若干の誤りばかり・・・
まず朝、家を出ていつも通りに駅のバス停へ。
間に合うだろうと余裕をこいて、少し遅めに家を出た。
ところがタッチの差でバスに乗れず。

前日とても道が混んでいて次のバスだと間に合うかどうか不安だったので仕方なく自転車で職場へ。
ところが途中の道、昨日と違ってとてもすいていた。

今日は定時で仕事を終えて帰るつもりだったのがキリが悪くて帰れずに19時すぎまで。
そして外へ出ると少し雨が。
自転車を置いて帰ろうかと思ったけど大した事ない感じだったので思い切って自転車で帰途へ。
それが走り出してしばらくすると雨が強くなった。

かなりぬれ始めたので途中の100円ショップでレインコートを購入。
ところが階段を降り始めた途端に足に痛みが・・・
軽いこむら返りのような状態。
なんかこれが近頃多いんですよね。
本当は定時に帰ってこれの治療で鍼灸院に行きたかったんだけど・・・

自転車があるので仕方なくそのまま走りました。
結局鍼灸院にも間に合わず。

家に帰ってからも着替えるのすら大変な状態。
明日こそ行かなきゃ。

最新の画像もっと見る