思いのまま

日常の色々な思う事・趣味の歌や料理の事を思いのままに書き綴ります

思い切り寝た

2005-11-16 19:00:39 | Weblog
昨日の腰痛の再診察のために朝整形外科へ。
それがとにかく満員状態。

おまけに無茶苦茶大きな声でしゃべりまくるおばはんがいて、またその内容が世間や家族を非難する内容ばっかり。
10分ほど我慢してたんだけど、あまりにうるさいので静かにするように言ったけど無視。
おまけに病院側も全然注意しようとしないから腹が立って、診察をやめて鍼灸院へ行きました。

あれだけ元気なら病院に来るなって言いたくなる。

今日は念のために仕事を休むことにして帰宅後、思い切り寝ました。
10時半ごろから14時半までと15時すぎから17時まで。

普段昼寝とかあまり出来ないタイプなんですが、これだけ寝れたって事はかなり疲れてるって事か?
きっと朝の整形外科でのおばはんのしゃべりも普段なら我慢しきれたんだろうけど、やけに耳についたのは疲れてたせいかな?

明日は仕事に行かなきゃ。

最新の画像もっと見る