思いのまま

日常の色々な思う事・趣味の歌や料理の事を思いのままに書き綴ります

鬼嫁日記

2005-11-15 23:03:22 | Weblog
毎週、「鬼嫁日記」を見ているんだけど、妙に共感してしまう。(^_^;)

これがダンナの方に共感するんじゃなくって、奥さんの方に共感してしまうんですよ。
なんでかなあ。

先週の「主婦には日曜なんてないのよ」ってのもそうだった。
今週のもダンナの「釣った魚に餌はやらない」みたいなのにも反感しかわかなかったし。

土日は出来るだけの家事は私がやってるんだけど、結局洗濯やアイロン・裁縫になると家内がやる事になっちゃいますしね。
一応洗濯とハンカチ程度のアイロンなら出来るんだけど、手間がかかりすぎるので・・・(^_^;)

だから土日は買い物・料理は出来る限り私がやってます。
少々、私のほうが休みがない状況になる事もありますが(^0^)/キャハハ
まあ、料理や買い物が結構ストレス発散にもなってるんだけどね。

さて、来週はどんな事が起きるか楽しみ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大当たり~ (miti)
2005-11-16 09:48:43
大当たりのだんな様を見つけたくろさんの奥さんはラッキーです。

くじ運が悪いσ(‐_‐)はオットの家事についての考え方についてはハズレだったみたい。

でも逆に 私に頼りっきりのオットも 私がいなくなったときハズレだったと気づくはず。(* ̄m ̄)プッ
返信する