FlawerShop TAMTAM goo支店

家作り 子育て お絵かき 車の話・・あと、誤字に注意!!!

カブトムシ ブームにて

2005-08-09 02:15:58 | たわごと
ママ実家においてあるカブトムシですが、
最近かまってやれてなかったので、手入れしてあげました。

まずダンボールに土ごと移し変えて


クヌギマット 高級マットです。なんと5Lで184円
私が前につかった一番安いやつは見事に売り切れてました。


・のぼり木 97円
・くつろ木 97円
・昆虫の蜜DX 134円
ネーミングもさることながら、そこらの林に落ちそうなもんが普通に
売ってるんですよね~なんともすごい商売だ・・

でも値段が手ごろだから、子供たちがポコポコ買って行く・・
ブームになるのもわかる気もするな。


まず、マットを湿らせ下に敷き、くつろ木、のぼり木を配置。


カブトムシさん・くわがた君を配置。


おお、心なしかかぶとのジローくんも元気そうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルコメ君 IN 実家 | トップ | ZZ-R400 K91 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと」カテゴリの最新記事