FlawerShop TAMTAM goo支店

家作り 子育て お絵かき 車の話・・あと、誤字に注意!!!

結婚12周年 ポン・デ・リングライオン

2013-02-03 01:21:58 | たわごと

:パパママ結婚12周年ですよ!
今年の入籍記念日はロゼのCANTIとパパの大好きなポンデリングでお祝いしました!

ポンデ・ライオン・ドーナッツ


このプレミアムなポンデリング、割引クーポンは一切受け付けません
お値段180円/個とかなりプレミアムですが、2人の祝福にはもってこいの代物です。

顔はチョコなので食べるとこんな感じ・・・でもかわいい!!

ポンデリングで2人の思い出を語り合い、朝の6時まで爆睡して終了

これからもよろしくママ!
あっ?英語で書くの忘れた・・・

【Key】ポン・デ・リング・ライオン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなとみらい カップヌードル... | トップ | REIの誕生日会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (N安 D一郎)
2013-02-25 11:32:32
12周年ですか!

たしか私もそのくらいだった様な・・・

来月あたり、飲みに行きましょう!!
返信する
あーざっす! (ぽぽるぽ)
2013-02-26 08:50:37
N安さん

時間が早すぎてびっくりデス!

では、塚田農場でもいきますか・・・
返信する

コメントを投稿

たわごと」カテゴリの最新記事