FlawerShop TAMTAM goo支店

家作り 子育て お絵かき 車の話・・あと、誤字に注意!!!

仮面ライダーウィザードへ変身できない!

2013-03-17 01:07:02 | 子育て


せっかく誕生日に念願の仮面ライダーウィザード変身ベルトを手に入れたのに

REIはどこか悲しそう

そしたら突然…REIはぼそっと
「やっぱり変身できないのかなぁ」

まさか!ほんとに変身できると思って欲しがっていたのか!!!!(◎_◎;)

変身できなかったことに本気でがっかりしていたREIにちょっと感動したよ。

😚😚😚




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REIの誕生日会 | トップ | 20130505相模湖プレジャーフ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャバドゥビ! (N安・D一郎)
2013-03-24 14:57:15
大人用は無いですかね!
ライダーベルトを腰にまける子供が羨ましいですよ^^
返信する
巻けましたよ (ぽぽるぽ)
2013-03-25 23:49:29
N安さんへ

私、2年前のWの変身ベルト巻けました。
(*^^)v

変身はできなかったけど・・

返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事