FlawerShop TAMTAM goo支店

家作り 子育て お絵かき 車の話・・あと、誤字に注意!!!

ZZ-R400 K91

2005-08-10 00:59:21 | CarLife
ママはまだ帰ってきません・・・・
(T_T)なぜか?・・・もう言えない・・・・


そんな訳で、夜は普段出来ない事をすることにしました
えへへ・・・

まずその一つがバイクです。

RUNが生まれてから、ほとんどかまってあげることができず、半年に一度のライドオン・・・
去年は本当に売ろうとも考えましたが、やっぱり学生時代をともにした
こいつとは、離れられず家族、親戚、友人の非難を受けながらも今だに人車一体の
中です。


ちゃちゃ丸っていいます。(名前の意味はいずれまた・・・)


最近お気に入りのルートは
多摩境 → 唐木田(裏多摩ニュータウン通り)→ 多摩東公園
やっとバイパスとして舗装されたので、走るのがすごく楽しくなりました。(^O^)

おかげで最近は寝るのが3時過ぎ・・・・いいのかパパ!!

【ちゃちゃ丸 スペック】
エンジン形式 ZX400KE

形式 4ストローク 4気筒 DOHC
冷却方式 水冷
総排気量 0.399l
圧縮比 11.8
最高出力 58PS/12000rpm
最大トルク 3.7kgーm/10000rpm
潤滑方式 ウェットサンプ方式

全長 2075mm
全幅 695mm
前高 1175mm
軸間距離 1440mm
最低地上高 115mm
シート高 780mm
乾燥重量 193Kg
車両重量 215Kg
制動距離 13.5m (50Km/h)
最小回転半径 2.8m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブトムシ ブームにて | トップ | Googleマップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CarLife」カテゴリの最新記事