FlawerShop TAMTAM goo支店

家作り 子育て お絵かき 車の話・・あと、誤字に注意!!!

5月の読書は?

2006-05-01 23:05:53 | たわごと
本田宗一郎語録

小学館

このアイテムの詳細を見る


言わずと知れた、経営と自動車業界の神様
松下幸之助と並ぶ日本工業会に無くてはならない人(らしい・・・・)

大学のときに「科学技術論」と言う講義を受けていて、
冒頭が本田宗一郎を教授が偉く熱く語っていたのを思い出したのと
  とりあえず、直感的にまた、短時間で読めそうなこの本を
 5月度はチョイスしてみました。
  (実はパパあまり本田宗一郎の事はしらない・・ああ恥ずかしい・・)

一個でも自分の座右の銘が見つかったいいな・
↑ん、この使い方間違えてないですよね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くそまずい食べ物・・・ | トップ | やってしまった・・(ーー;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと」カテゴリの最新記事