FlawerShop TAMTAM goo支店

家作り 子育て お絵かき 車の話・・あと、誤字に注意!!!

やってしまった・・(ーー;)

2006-05-03 03:02:34 | CarLife

今日は後輩(男2人 一人はまっちゃん)

が出産祝いに来てくれまして・・

 

ふといつもの会話へ・・

まっちゃん:「先輩、今年のF1チケットどうします・・」

:「おう、今年は指定席いくぞ~!!」

まっちゃん:「まだ、まにあうんすか?」

:「ぜんぜん大丈夫だろ~ まだ、4月だし・・・ん?

    げっ今5月・・・ふと去年の悪夢が・・・」

 あせってPCをひらく・・・

ピピピ・・・・うぃ~ん

鈴鹿チケットオンラインF1

:「っげ!指定席無い・・・

   (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・まっちゃ~ん

    また、やってしまったよ・・・」

まっちゃん:「はぁ~いつもの事じゃないですか・・・

       もう いいっすよ!!」

 

:・・・・・・・・・・

   やふおくかな~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の読書は? | トップ | REI写真集2006.5.8現在 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CarLife」カテゴリの最新記事