エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

はつ恋

2012-06-19 09:51:45 | 趣味
NHK地上波

※以下ネタばれあり※


酷い別れ方をした初恋の相手が今では世界的な名医になっていて,難度の極めて高い手術に成功し自分の命を救う



ドラマならではの希有な状況の中で事態はどんどん困った方向へ進んでいくのであったよ。



#
視聴率は10%以下との発表ですが,NHKらしく再放送しまくりなので分散しちゃっているのかな。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえ~ (優のママ)
2012-07-02 21:52:14
はつ恋、すごい展開になってきてますね。
ドラマ改編期の今、はまってるのですが、
そんなに視聴率低いんだ。びっくりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。