エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

御当地ポテチ

2021-07-27 20:48:26 | 趣味
昨晩は下書きしたところで寝落ちし、目が覚めたら5時でアップ断念。ちょっとメンタルキツイことがあって。我ながら弱くなったなぁ。イカンいかん。さらに、ののちゃんの粗相を発見して処理。
ということで1日空いてしまったけど、気を取り直して再始動。

昨年は関東一円のを全て並べて食べ切ったけど、今年はそもそもスーパーで見つけれない。
タイミングがまだなのか、関西に何故か長野と滋賀(は関西)、あと東京、兵庫(加古川)があったけど、昨年食べてない2つをチョイス。

野沢菜は酸っぱさが前面に出てる感じ。さっぱりしていいかも。
近江牛ステーキはギザギザの生地。在室JCやDSはステーキ派が多数。

#

そんなこんなで早起きして汚れたジョイントマットを洗って干して、ノノちゃんのお尻を濡れタオルで拭いてから散歩へGo!

早い時間帯のワンちゃん達は単独で淡々と散歩しているケースが多い。

同じところを5往復とかしているから結構沢山出会う。

ちょっと絡んでくれてアリガトウ!

この公園は木の根で地面がボコボコしてるから躓くよ!

ほらぁ。気をつけような、ののぉ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。