エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

養老天命反転地、三鷹天命反転住宅&今日の三幸

2022-05-13 23:23:47 | 趣味
養老の滝近くの公園にあるアートスポット
荒川修作×マドリン・ギンズ
による。お二人とも既に鬼籍に入られている。

コンセプトは色々とありそうで

何だかんだひっくり返ってるものもある

とりあえず床は水平ではありません

天井から家具が生えてて鳥の棲みかにもなってた(^^;

全体を見て回るには体力か必要

三鷹天命反転住宅。こちらは本当に住める。

エリアは思いの外小さく、直ぐ裏には普通の一般住宅があるコントラストが素敵

#

チーズアーモンドいたずらピザ味

アーモンドなしバージョンの限定版。本当にピザの味がする不思議

##

そのまま寝ちゃいな!🐕



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーちゃん)
2022-05-14 23:46:24
養老天命反転地🌀知りませんでした(´⊙ω⊙`)
三鷹はバスや車で何度か通ったり
テレビで住宅の中を見たことがあります
養老行ってみたいです
蒸し暑くなって来ましたね🐌
ののちゃんが快適な環境でしあわせそうです🐕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。