エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

満月ポン&鬼フライ

2022-02-27 20:08:05 | 趣味
全世界的にプーチン非難のムードが高まると、ロシア内部から歯止めがかかる可能性もあるかな。
先ずはドイツはガス買わないでね。ボクシングが先んじたけど、様々な文化芸術スポーツ団体がロシアから離れることを表明すればロシア国民の不満は高まるだろうから実は効果的かもしれない。

例によって薬局のお菓子。
満月ポン(松岡製菓:大阪住之江区)

鬼フライ(大阪萬幸堂:大阪平野区)
これって固有名詞、一般名詞どっちなのかな

満月~はちょっとあっさりし過ぎと感じるのは日頃塩分過多な生活を送っている査証?
と思ったら、公式WEBサイトには1.6倍の濃い味も出てた。チョコ味まであってびっくり。
鬼~はピーナッツや大豆ではなく、いかり豆を使用していることからくるネーミング。この食感は唯一無二かも。

#

もたれかかっててもいいから歩きたい

こんな感じだから外ではもう自立しては歩けないかなぁ

夜寝る前だから、朝まで長いということで、粗相予防のオシメだね。もう慣れた?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。