庭を考える

庭を通じて生活のあり方を考える。

紅葉を考

2015-12-03 10:54:38 | 植物

gooぶろぐさんからのメールで1年前に投稿したブログが案内されました。

 これは昨年投稿したトウカエデ`ハナチルサト'の写真ですが、

今年の様子はと言いますと、

 曇り空での撮影とはいえ、明らかに色味が違います。

東京は雨も多く、寒暖差もあり寒いように思われましたが、全国的には、暖かな11月だったようです、おかげで野菜はこのところよく育ち、消費者にとってはうれしいですが、農家さんは豊作貧乏のようです。天候不順の時期もありました。何とかならないかと人間は思いますが、お天道様だけが知っている・・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿