庭を考える

庭を通じて生活のあり方を考える。

同じ寒いなら北へGO・・・

2018-03-04 16:47:53 | 旅行

昨日の投稿の続きになります。

ボストンに住んでいるものからすると冬の余暇を楽しむのはインドアに限られるといっても過言ではありません。

子供たちの遊び声など屋外では聞こえてきません。ジョギングをしている強者もいますが、ジムでのトレーニングが主流のようです。

途中風光明媚なライトハウスのある海岸を巡り、

ポーツマスからさらに1時間

やってまいりましたご存知

LLビーン

カナダと国境を接するメイン州です。代名詞のビーンブーツのお出迎え!

マリちゃん(ポメラニアンMIX)も先輩にご挨拶

メイン州のフリーポートは海の近く、ロブスターもたくさん獲れるのでしょうね。

実際こちらへ来てみると、ビーンブーツは必需品皆さん物を大切にしているようで、リペアコーナーは行列ができています。

写真にはありませんが、フィッシング、シューティング(猟銃)のコーナーも充実しています。

ヘビーデューティーという言葉を思い出しました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿