SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

メンテナンスで時間切れです

2012-07-24 12:00:00 | 日記
今朝、いつものように記事を作ろうと思ったら
「メンテナンス中」
しかも10時までの予定
ヒエ~~
ということで、何にも記事が出来ていないまま、就業時間に突入
なので、今日は醍醐の写真を眺めていただきます

ソファの上でゴロゴロ

ナデナデしたら、とろけそう

私の腕、しっかり押さえられちゃったわ

そのうちに くるん

にゃんこって、自分を可愛く見せる術を 知ってる気がします

それにまんまと嵌る 親ばか飼い主です

こんなに甘えんぼの醍醐ですが、チューと抱っこはNGです
なんで

その頃、珊瑚は
無理矢理 しま@らの袋をベッドに、CDケースを枕にしていました

変な子…

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くて嬉しいのは… | トップ | 朝から事件です(泣) »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナのママ)
2012-07-24 13:21:44
あぁ~分かる!
会社で記事を書く身には
就業前ってメッチャ貴重な時間なのにね~
ママさんも何度か泣いたわよ
なんでこんな時間にメンテするんだよ~って(笑)
醍醐君の動き方ってホントさくらそっくりなのよね
モフモフしてる時の恍惚としたお顔とか
クルンって動くパターンとか(笑)
抱っこが嫌いなのも同じだけど
うちはチュー(鼻チューだけど)だけは大好きみたい
化粧したての顔に鼻水塗りたくって来ますから(^^;
返信する
Unknown (ツブシオ)
2012-07-24 13:41:08
始業前に記事を書いていたんですか!
そりゃ、貴重な時間ですよね。
それがメンテナンスだったりなんかしたら・・・
お疲れさまでした。

醍醐くん、チュ~と抱っこがNG!
どうしてダメなのか、理由がしりたいわ。
返信する
Unknown (cocomama)
2012-07-24 14:55:01
メンテナンスの文字を見ると力が抜けるやら
怒りがこみ上げるやら…ですね。。。
それでも、こんなしっかり作り上げてhanaさんスゴイワ~
醍醐君チューと抱っこはNG
NAILと一緒。抱っこすると
と~~~ても 生きのいい毛深い魚のよう(-_-;)
返信する
Unknown (ちょこママ)
2012-07-24 16:04:04
お仕事前にブログ更新??
さすが♪♪ あっぱれ♪

にゃんこってアピール上手だよね
営業とかやらせたら、ダントツ1位になるような気がする
スリスリクネクネ肉球タッチでもしてくれたら
何でも言うこと聞いちゃうもん♪
返信する
Unknown (ayana)
2012-07-24 16:17:31
hanaさん、こんにちは。
メンテだったことも知りませんでした(笑)
自分を可愛く見せる術~
確かに、可愛くて私も用事を放り投げて
猫たちと遊びます!!
しま@らの袋寝心地いいのかな?
お気に入りなんですね。
かわいいです。

ありがとうございます!
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-07-24 17:59:43
そうそう、メンテナスでしたよね
他のブロ友さんとこで、あれ?って
ふふ、しま@らの袋今日のさっちゃんも
乗ってますよー
お気に入りなの
だから片づけられなくて(~_~;)
珊瑚ちゃんもなのねぇ~^m^
微妙に入ってるような・・・・
返信する
Unknown (ニャユモ)
2012-07-24 19:50:07
醍醐くん 甘えていて可愛いですねy(^ー^)y
これだけモフモフ触っていても平気なのに
抱っこはダメなんて不思議です。
うちは両方ダメなので(^_^;)
返信する
Unknown (由乃)
2012-07-24 21:21:11
今日のメンテは長かったですね
全然知らなくて焦っちゃいました
醍醐くんも抱っこは嫌い?
こんなに甘えん坊なのに
なんでなんでしょうね・・・
返信する
Unknown (けい)
2012-07-24 23:02:13
メンテ困っちゃいますね!
わたしは昨夜記事を書いてたら突然消えちゃって…
下書きされてなくってものヒエーΣ(゜д゜lll)でしたよプンプン

醍醐くん こんなに尽くしてるのに
抱っこNGだなんてヒドイー
返信する
Unknown (Gavi)
2012-07-25 08:50:52
醍醐ちゃん、わんぱっくんのやんちゃくんだけどかっわいい甘えんぼちゃんの時もあって・・・お家の人はキュン なのにゃあ!
にゃんこ必殺お家の人キュン テクなのにゃあ♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事