SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

怖~いワンコ?いいえ、可愛いにゃんこです

2018-01-03 12:00:00 | 日記(4にゃん)
せっかく可愛いかぶりものを買ったのに…

怖い犬張り子の醍醐

同じく 悪い顔の苺

叫ぶ苺

同じく 叫ぶ林檎

「こわくなんか ありませんよ」(林檎)

そうね 怖くないけど…

気を取り直して 可愛いお顔を見ていただきましょう

犬張り子珊瑚

同じく 犬張り子林檎

ハスキー醍醐

同じく ハスキー苺

みんにゃ 今年もモデルお願いね~


おきてがみ
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

苺にポチっとお願いします

にほんブログ村

林檎にポチっとお願いします
人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいにゃんこカレンダーです | トップ | 改めて 新年のご挨拶です »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2018-01-03 17:14:46
うわー
かわいい

みんなよくにあうね

たくさん
買ってもらって
うらやましいな

チュッ
返信する
Unknown (華ママ)
2018-01-03 21:20:05
おかあさん 戌年だからといって 張り切るのは 分かるけれどね🐹 モデル業は 頑張るから おやつも たっぷり たのんますよ<(_ _)> 代表取締役の珊瑚くんが 言ってました。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2018-01-03 22:43:21
こんばんは(*´ω`*)
可愛い♪
苺ちゃん 林檎ちゃん おっきな お口をあけちゃって
牙がちらりん
前歯の小さいのがちらりん
もぉ萌え萌え
珊瑚ちゃん醍醐ちゃんも素晴らしいですにゃん
沢山ギャラをもらってね
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-01-04 00:01:37
4にゃぁ~~~ん
今年もニャンモデルばっちりにゃぁ
楽しみにしてるにゃん
返信する
Unknown (Anne)
2018-01-04 06:18:57
みんな頑張って今年にちなんでワンコモデルお疲れ様(*^-^)ノ
ワンコモデルだと気合が入りすぎちゃうのかしら(≧∇≦)b
それにしても、色々なワンコの被り物があるのね( ´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-01-04 08:28:36
毎年お疲れ様ぁ〜ww
ちゃんとかぶってくれるからいいですよね。
この後はやはりご褒美のおやつ?
今年もコスプレを楽しみにしてますよ〜!
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事