SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

楽しいおやつタイム

2015-08-23 12:00:00 | 日記(醍醐・苺・林檎)
先日 弟夫婦のお土産の
神戸の美味しいパイを食べていたら

「なんていいかおり!」(醍醐・苺・林檎)

にゃんずも引き寄せてしまうほどの美味しさです

「わたしも たべてみたいなぁ」(林檎)

「ほんのすこしでも…」(林檎)

こらこら、食べた気がしないんですけど
「もう がまんできません!!」(苺・林檎)

ついに、苺と林檎のダブル攻撃が
でも、これはにゃんずにはダメなのよ~

「わたしも たべたかったのに」(林檎)

ゴキゲンななめの林檎ですが、ちゃんとごはん食べたでしょ
「たりないんですよね」(林檎)

つい最近まで 林檎は食が細かったんですよ
しかし、体重が1.7キロになり、食欲旺盛にゃんになってしまいました

夜中におなかがすくと、私の顔をペロペロして起こすんです
なので、いっぱい食べさせないと、私が睡眠不足になっちゃうわ

お菓子の箱がジャストサイズの林檎でした

おまけ
私のゲーム画面をちょいちょいしてたと思ったのに

眠気には勝てなかったみたい

いっぱい遊んでいっぱい食べて
林檎はすくすく成長中です


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

林檎にポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いにゃんずの寝顔です | トップ | 我が家の消防士 珊瑚 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2015-08-23 14:27:35
こんな風に目の前に並ばれて
しかもりんごちゃんのちょうだい攻撃
そのあといちごちゃんもで2ニャンでって
可愛いけどゆっくりは食べれなかったかな
りんごちゃん~こんな風に寝ちゃったんだー
可愛い~^m^
眠くなっちゃったんですね
食欲も旺盛いっぱい食べてしっかり元気に
大きくなってね
返信する
Unknown (華ママ)
2015-08-23 15:58:23
おやつは 誰しも大好きよね♪
ホッペが まーるくないですか?林檎ちゃん(笑)
華さん家の ごはんは 美味しいのね‥(^^;
千代丸も 私が台所に行くと 必ず来ますね‥(; ;) なーんでしょ?
返信する
Unknown (つとむ)
2015-08-23 16:42:58
かわいい

チュッ

箱に入って
おいしそーだね

ママといっしょだと
眠たくなるね
たくさん
甘えてね
返信する
Unknown (虎猫)
2015-08-23 17:26:05
幸せそうな林檎ちゃん見てると
ほっとしますね・・・。
運命の好転して
何より。
かわいいね~~。
返信する
Unknown (tomosachi)
2015-08-23 18:45:10
林檎ちゃんまでが お菓子を狙うなんて~!
醍醐君は妹たちに先越されて遠慮しちゃったのかな?
林檎ちゃんの眠った顔かわいいですね。
夏休みは満喫されたようですね。かわいい姪っ子ちゃんも遊びに来てにぎやかでしたね。
返信する
Unknown (pinpopopon)
2015-08-23 21:10:27
神戸のお菓子はレベルが高いですものね。
それはそれはいい香りがしたんでしょうね。
お菓子の代わりに箱入り林檎ちゃん、お似合いですよ~。

なるほど、林檎ちゃんはこうやってお邪魔するんですね。
限界まで頑張って、突然バッテリー切れはらってくんと同じです。
何でココ?ってところでぽろっと寝ていますよ。
返信する
Unknown (ウルママ)
2015-08-23 21:45:11
わぁ~~~~
美味しい匂いにさそわれてぇ^~~~
食べたい気持ちの勝利だぁ
落ち着いて食べれなかったね
返信する
Unknown (リールー)
2015-08-24 05:43:45
初めてコメントいたします。
事情があってうちでは猫が飼えないので、
いつもうらやましそうな目で見ています。
猫ちゃんたちが本当に幸せそうですね。
それだけで自分も幸せになれそうです。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-08-24 07:56:11
ちゃんと並んで順番待ちですねww
なんか微笑ましい光景です。
お菓子の箱も無駄にしないww
返信する
Unknown (Gavi)
2015-08-24 10:01:43
うわあ!一列さんでかわいいにゃあ!
ちゃあんとちっちゃい順なのが苺ちゃんも醍醐ちゃんもやさしいにゃあ!
珊瑚ちゃあん、パイさん入りませんかぁ?
林檎ちゃん、苺ちゃんや醍醐ちゃんに教えられて、すっかりりん食いしんぼちゃんになりましたねー!
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐・苺・林檎)」カテゴリの最新記事