SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

猫の本の紹介です

2012-12-21 12:00:00 | 猫グッズ
こちらは ただいま発売中のクロワッサン12/25号
「やっぱり、猫は不思議。」

人気のブログの猫ちゃんのお話も楽しいし、
室井滋さんと とよた真帆さんの対談も、共感することばかりです
猫の手作りごはんも、一度はチャレンジしてみたいと思います

こちらは、絶賛発売中の「にゃん辞苑」

What's Michael? That's Michael!
マイケル君・レオ君・乙女ちゃんが たくさん出演しています
可愛い猫のカットと楽しいお話が満載の本です
まだまだ 猫について 知らないことがたくさんあるんだなぁって思いました

両方とも おススメですよ~

「それよりも このぐるぐるのひも...」(珊瑚)

「はやく とってください」(珊瑚)

それよりも、そこ 退いてくれないかしら?

新聞が読めないのよね

ひもぐるぐるでも平気な珊瑚に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手手を繋ごう | トップ | クリスマスパーティーの練習? »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナのママ)
2012-12-21 14:32:36
あっ、クロワッサンもう出てたんですね!
アメショっす!の銀ちゃんラムちゃんが出てるから
買いに行かなきゃ~
にゃん辞苑は知りませんでした
面白そうですね~帰りに本屋で探してみよっと♪
珊瑚君、その紐はまさか自分で??
紐を外して貰うよりも、新聞の上に居座る方が
優先なんだね(爆)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-12-21 15:55:37
私も買ったよ~クロワッサン!
明日の記事で出てきます^m^
女優お2人は猫好きで有名ですよねぇ~
にゃん辞苑ははじめて見たー
珊瑚ちゃん新聞の上乗っちゃって
紐はどうした?遊んでたのかなぁ
返信する
Unknown (ツブシオ)
2012-12-21 20:22:34
一足違いで、クリスマスツリーと靴下を
hanaさんに買われてしまいました(笑)

ワタシは今日行って来ましたよ。
返信する
Unknown (ニャユモ)
2012-12-21 20:34:24
クロワッサン 楽しそうですね
私も買ってみようっと♪

珊瑚くんは紐が引っ掛かっていても
全く気にしていないようですね(・д・)
モモなら大パニックになってしまいます!
でも新聞の上に乗るのが好きなのは同じですw
返信する
Unknown (レオまま)
2012-12-21 22:33:22
「にゃん辞苑」そんな本があるんですねぇ
クロワッサンは表紙だけ目に留まったんだけど
今度ゆっくり見てみよーっと
ぐるぐる巻きの珊瑚ちゃん、遊んでてそうなったの?
なんだか、それはそれでとってもおしゃれに見えるよ~
平気な珊瑚ちゃんスゴイわ
もちろん応援しましたよ(笑)
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2012-12-21 23:02:59
クロワッサン、美容院で見ました~^^ネコ好きな私に見せれば喜ぶと思ったんだって言ってましたよ|たしかにね!

 ニャン辞苑は知りませんでした。これも面白そうね^^
ちょっと本屋さんで探してみようかな^^
返信する
Unknown (由乃)
2012-12-21 23:21:25
どちらも面白そう
明日は本屋さんに行って
探してみよう~っと
珊瑚君、ぐるぐる巻きでも
平気なんですね~~
面白いわ~(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (さわさわ)
2012-12-21 23:57:54
にゃん辞苑、面白そうですね。
珊瑚ちゃん、珍しく目付きが悪いような。
またそれも可愛いわ♪
返信する
Unknown (cocomama)
2012-12-22 06:50:07
クロワッサンは私も買ったんですけど
にゃん辞苑 面白そう~
早々に本屋に探しに行っちゃいそうよ(^^ゞ
あれこれやること山積みなんだけど
ゆっくり読みたいな~

珊瑚君、ちょっと・・・
にゃんとかして顔ですね(・・;)
おかあさんったら 悪戯ばっかりで困っちゃう。とか
言ってそう(^^♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-12-22 08:58:59
クロワッサン
後で見てきますね
楽しみです

(*≧フ≦*)あはは!ぐるぐる巻きだね~
風鈴コンビじゃ~パニック起こすw~
こんな状態じゃ~
珊瑚ちゃんのようにおとなしくしてくれないと思うw~~
返信する

コメントを投稿

猫グッズ」カテゴリの最新記事