SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

可愛い贈り物をいただきました

2014-02-05 12:00:00 | 日記
我が家の節分、楽しんでいただけましたでしょうか

2010年の節分から にゃんずのカリカリを豆の代わりにまき、
2011年の節分から ミニミニお面を付けてました
2012年の節分は落花生をまくものの…
2013年の節分は写真撮影のみで省略しちゃいました

毎年みんな元気ですから、ちゃんとご利益はあるみたいです


先日、「虎猫」様から、可愛い贈り物をいただきました

ほっこり温まるような 可愛い靴下とヘアピン

本当に大金持ちになった気分が味わえるおせんべい

可愛いにゃんずのイラストが描かれたチョコボール

キティシリーズもチョコボール

虎猫様のブログで見て、すっごく気になっていたお菓子シリーズ
とっても嬉しかったです
珊瑚醍醐にも、美味しそうなカリカリごはんをいただきました
「おいしいごはんを ありがとうございました!」(醍醐)

撮影中から狙う ハイエナのような醍醐でしたが…
「ぼくには たのしいおもちゃを ありがとうございました!」(珊瑚)

お菓子の袋を留めていたビニタイ(キラキラの針金)は、珊瑚の一番好きなおもちゃですからね
撮影中から強奪し、一人で盛り上がって遊んでました

虎猫様、本当にありがとうございました

ブログ「虎猫」では、
美人にゃんこのビーボちゃんとケダマちゃんに会えます
是非ご覧くださいませ

昨日は立春でしたが、千葉県は午後から雪が降り

北向きの我が家の玄関と外階段が 今朝は凍結してました

今日は晴れても冷たい北風

春とは名ばかりです

でも、大好きな苺を食べて、ハイテンションな私
ビタミンCもバッチリです
珊瑚醍醐は、苺の香りのみを楽しみました

置手紙をはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ

おきてがみ

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく豆まき♪ | トップ | 今年も悪がき珊瑚 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2014-02-05 12:40:04
何か、凄く楽しいプレゼントですね!
色々あるんだなあ♪
私は、やっぱり大金持ちせんべいが食べたい((o(^∇^)o))
返信する
Unknown (cocomama)
2014-02-05 13:05:52
可愛いお菓子~
食べるのがもったいなくなっちゃいそう^^
cocomama地方ではそういう可愛いの
見かけない~

今日の午前中も雪が降ってたけど
気温は高いみたいで積ってないし太陽出てきた。
思ったより寒くなくってホッとしてます。
返信する
Unknown (cocomama)
2014-02-05 13:06:00
可愛いお菓子~
食べるのがもったいなくなっちゃいそう^^
cocomama地方ではそういう可愛いの
見かけない~

今日の午前中も雪が降ってたけど
気温は高いみたいで積ってないし太陽出てきた。
思ったより寒くなくってホッとしてます。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2014-02-05 13:10:57
昨日立春でしたか
寒くて雪だし春はまだまだですね
ウ~~寒~~

こんなお菓子あるんだ~
猫ちゃんが可愛いわね
靴下可愛いわね
素敵なプレゼントですね
返信する
Unknown (ツトム)
2014-02-05 15:44:10
うわっ

かわいい

アップでも
かわいい

イチゴと
一緒に食べたいな

チュッ

返信する
Unknown (由乃)
2014-02-05 16:00:41
お金持ちになれそうなお菓子
いいですね~
にゃんこのチョコボールも
美味しそう!!
立春を過ぎて、ますます寒い日が続いてますね
今日はこちらも雪が降りました
さむーーーーー
返信する
Unknown (キッツCat)
2014-02-05 16:12:54
10,11,12,13と見てきましたよ
豆まきの歴史ですね
うち、こんなに毎年、豆まきをしていません^^;
豆まきなだけあってマメじゃなきゃダメね

埼玉も雪が積もりましたよ
風が冷たい!
返信する
Unknown (けい)
2014-02-05 22:22:40
今日はぎんたんち@福岡も
めっちゃ冷たかった!
昨日花粉症がものすごくて
粘膜を色々やられて大変なワタシ…
いちご食べたい
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-02-06 07:33:00
金持ちじゃなくて大金持ちww
景気のいいせんべいですね!
パッケージのデザインもGOODww
返信する
Unknown (虎猫)
2014-02-06 11:00:01
ビニタイも気に入られてなんて
予想外で
たのしい!!
大金持ち、すごいパッケージでしょ。
味はいまいちですが
ネタになってよかったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事