SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

可愛がってくださいませ

2011-01-24 12:00:00 | 日記
「まいにち ほんとうにさむいですね」(醍醐)

「もう ここから いっぽもうごけません」(醍醐)

「はやく はるにならないかな」(珊瑚)

「でないと とうみん しちゃいますよ」(珊瑚)

ちょっと~ 珊瑚も醍醐も 私より若い上に、
暖かいお部屋にベッド 昼寝付きの生活じゃないの
それに、今日は大事なお話なのよ
私の友人Mさんが、ずっと可愛がっていた 3にゃんこのイラストフレーム

高原鉄男氏のアートフレーム
「寂しくても心まで一人にあらず」ですが、
Mさんの都合で、手放すことになってしまいました
もっと一緒にいたかったでしょうが、お引越しでは…
綺麗なフレームです

サイズは、縦横ともに 46センチです
どなたか お手元に置いて 可愛がっていただけないでしょうか?
お代は結構です、とのことです
左のメール またはコメントで フレーム希望とお書きください
こちらから ご連絡して、発送方法など決めさせていただきたいと思います
「ふんふん このはこですね」(珊瑚)

こらっ なんで珊瑚が入ってるのよ

もちろん 珊瑚は 発送いたしません…
「どなたか かわいがって くださいませ」(珊瑚)

「おねがい もうしあげます」(醍醐)

私からも どうぞ よろしくお願い申し上げます

珊瑚と醍醐に ポチっと お願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ    
にほんブログ村

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久米島に行ってきました(観... | トップ | はらぺこストライキ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2011-01-24 12:40:45
毎日、本当に寒いですね~
皆で早く春よ来いって祈ったらはやくきてくれるかしら?

ステキなフレームですね。
いただきたいって言いたいですが
飾るところがなく… 残念です。
私は珊瑚君希望ってことで(爆)
返信する
Unknown (ツブシオ)
2011-01-24 13:49:22
アラッ・・・残念ですね。
ウチも壁面は、ほぼ埋まっています・・・

珊瑚くんも醍醐くんも
ヒーターの前から一歩も動けずと思ったら...
袋には反応するのね!
返信する
Unknown (モモ大好き)
2011-01-24 16:08:37
醍醐君ストーブにべったりですね。
ウチのハチも近づきすぎて
この間シッポの毛が一部焦げていました。
醍醐君はそうならないように気をつけてね。

素敵なフレームですね~
でも我が家は殺伐としてるから
もっとこのフレームが映えるお家にお住まいの方に
お願いしたほうがいいかも。
お役に立てずごめんなさい。
返信する
Unknown (ナナのママ)
2011-01-24 16:37:33
あはは、今日の珊瑚君と醍醐君を見てると
隠居キャラの小鉄とよく似てるわ~(爆)
動かないのよね~暖かい場所から(^^;
早く暖かくなって欲しいけど恐怖の花粉が大暴れするから
ママさんは寒いのを我慢する方が良いわ~(笑)
素敵な絵ですね♪
46センチってかなり大きいですよね(^^;
飾る場所があったら名乗りを上げたいところなんですが…
小鉄とさくらの絵を飾っちゃってるから…ごめんね
新しいお家が見つかると良いね!
返信する
Unknown (虎猫)
2011-01-24 20:41:35
???意味が分からないのですが???
hanaさんちも飾るスペースが無いから
Mさんから譲っていただいたけど
置いておけない?と言うことでしょうか?
我が家でしたら、飾るところはありますが、
1年中飾ると有わけでなく
気分で2か月に1回くらい、絵をかけ変えます。
ですから、12か月のうち2か月しか
表に出ませんが・・・・。
それでもよければ、着払いで送ってください。
猫の絵は、大歓迎です。
返信する
Unknown (ニャユモ)
2011-01-24 22:25:14
醍醐くんも珊瑚くんもストーブの前で
まん丸だね(*^m^*)
これが猫の姿!と思うけど、
どうしてうちのモモは寒くないのだろう?(´-ω-`)

可愛い絵ですね。でも結構大きい!?
うちもあまりスペースがないです。。。
返信する
Unknown (さわさわ)
2011-01-24 23:56:31
鉄男さんの絵、いいですよね♪
飾るところがないわけではないけれど、
やはり一年中とはいかないかしら。

珊瑚&醍醐ちゃん、冬毛のせいかむくむくみえます(^o^)


返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-01-25 07:14:25
毎日本当に寒いですよね~
珊瑚ちゃん醍醐ちゃんの言うようにこのまま冬眠していですw~
黒ネコも^^

素敵なイラストですね~~
新しいお家で飾ればいいのにね~~
返信する
おはよう (哲ちゃん)
2011-01-25 10:10:35
おはよう
久米島、良い所ですね。
行って見たくなりました。
もちろん釣りで。
我が家のネコも電気ストーブをつけると、その前から離れません。
早く春が来ると良いですね。
その前に花粉、つらいです。
ネコも花粉症になるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事