SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

おもちゃ復活?

2010-06-15 12:00:00 | 日記
先日 不発だった おまけのおもちゃですが
何故か 先日の夜 たった一度限りの復活をとげました

虎視眈々と狙っているのは 醍醐です

キターッ

夢中で コロコロしています

ゴロゴロしながら コロコロ?

醍醐 楽しい?

「うん!」(醍醐)

ノリノリで こんなサービスショットも 披露してくれました

「ちょっとだけ ですよ」(醍醐)

う~ん このお腹の誘惑には 勝てないわ~
でも、1分後には グルーミングすることに…

えーい おもちゃ どうだ

全く 動じない 醍醐
そうっと 置いてみると

「ちょっと じゃまですけど」(醍醐)

怒られちゃった

ちなみに、珊瑚ですが

「これが どうかしたんですか?」(珊瑚)

全くの無関心でございました
そして、再び 部屋の片隅に追いやられ…
もう2度と 表舞台に立つことは ないでしょう

ノリノリ醍醐と知らんぷり珊瑚に ポチっと お願いします
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ    
    にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からイタズラ | トップ | ちらしに乗りたがる猫 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2010-06-15 12:38:36
それ~ もうすでに何処へいったのやら???
そんな苦労をしなくても、ご飯はもらえると思っているもんね。
COCOも珊瑚君と同じような反応でしたよ。

サービスショットいいわ~♪
醍醐君、可愛い~ 最初の覗いてるのも可愛い~♪
返信する
Unknown (ナナのママ)
2010-06-15 13:55:57
一瞬でも夢中になって遊んでくれたから良いよ~
うちなんて一瞬どころか見向きもしないわよ(^^;
ってか、うちも既におもちゃ箱の底で静かに眠りについてるわ(爆)
虎視眈々と狙ってる醍醐君の目
メッチャかっこいい~惚れちまうやろ~~~♪

昨日は小鉄にお祝いコメントありがとうございました!
返信する
Unknown (モモ大好き)
2010-06-15 15:47:19
珊瑚くんの冷めた表情が
すべてを物語ってそうですね。
醍醐くんのサービスショット可愛い~
返信する
Unknown (華ママ)
2010-06-15 17:47:27
狙っている顔が人面みたいね…醍醐のチョットだけよ ポーズ可愛くて!(^O^) 誰かさんの幼少の頃 チョットだけよ アンパ¨も好きね~ ポーズで笑わせてくれて∮ ねこのいる風景和みます。
返信する
Unknown (ニャユモ)
2010-06-15 19:46:28
醍醐くんコロコロオモチャ少しだけ気になったよううだけど、
やっぱりこれは人気ないですね。。。
でも今回は醍醐くんのサービスショットが見れた
だけでもよかったか(笑)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-06-16 09:30:37
たまに忘れた時に遊び始めますよね
しかしこのオモチャ我が家でw~さっぱり人気ないです~^^
1枚目の写真可愛いw~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事