SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

春ですね。

2009-04-14 12:45:40 | 日記(珊瑚)
日曜日は、伊豆の富戸にダイビングに行ってきました。
ポカポカ陽気で、春を実感。気持ちいいですね。
海の中も春、明るくて快適でした。カサゴのお腹が大きくてビックリ!卵胎生だそうで、もうすぐ赤ちゃんが生まれるのかな?


帰宅すると、クリーニング屋さんから戻ってきた洋服に付いていた、シリカゲルの袋で遊んだらしく、中身を全部床にぶちまけていました。
疲れて帰ったのに、いきなり掃除機かけですか…。

珊瑚も去年の今頃生まれたらしいので、明日4月15日を誕生日にしました。
お祝いしてやりますか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆高原に行ってきました② | トップ | レタス泥棒 »

コメントを投稿

日記(珊瑚)」カテゴリの最新記事