SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

苺と林檎と私の雛祭りです

2021-03-03 12:00:00 | 日記(苺・林檎)
今日は雛祭りですね

苺と林檎に 綺麗な着物を着せましょう

こちらの衣装は「COCOの毎日」のcocomamaさんよりいただきました

本当は袴スタイルなのですが

華やかなピンクの花柄と赤い袴が

苺と林檎に とても良く似合います

ふたりとも 健やかに成長してくれて

雛祭りのお祝いが出来ることが とっても嬉しい飼い主です

「こんやは おおもりかりかりに」(苺)

「おいしいとっぴんぐを りくえすとします」(林檎)

了解
お任せあれ~

ステキな衣装の写真を大量に撮ってしまいましたので、
明日もご覧いただきます


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の体重測定です(2021年2... | トップ | 苺と林檎の健康のため、なのよ~ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cocomama)
2021-03-03 13:46:13
苺ちゃん 林檎ちゃん
桃の節句 ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
袴 良く似合って可愛いね。
今夜は 大盛カリカリに 美味しいトッピング
うちでも用意してるから 食べに来て♪
コタローと苺ちゃん
ノアちんと林檎ちゃん  
並んですまし顔して欲しいです~(*≧∀≦*)
妄想 モエ(*´Д`*)モエ
返信する
Unknown (つとむ)
2021-03-03 14:02:08
あらーかわいいね。元気で健やかに穏やかに育ってね。けして男みたいに暴れん坊にならないでよ。
返信する
Unknown (柚子)
2021-03-03 15:09:12
おぉ!カワイイ(*^-^*)
桃のお節句、おんニャの子のお祭りですね~
今晩のご飯はごちそうですね☆
カリカリの大盛りにウマウマをトッピング!!
豪華だわ~(^.^)
返信する
Unknown (由乃)
2021-03-03 15:51:04
こんにちは
春爛漫ですね
可愛い姉妹の晴れ着姿
良く似合ってます~可愛いなぁ~
今夜は豪華なひな祭りディナーで
みんなでお祝いですね
返信する
Unknown (華ママ)
2021-03-03 17:23:19
美しい衣装を 着こなす苺ちゃんが素敵ですね🎵
桃の節句を祝ってね🎵
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-03-03 21:46:04
主役の苺ちゃん 林檎ちゃん
すっごくかわいいぃ
似合ってるにゃぁ
カシャカシャしたくなる格好だにゃぁ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-03-03 22:08:38
こんばんは(*´ω`*)
かわいいかわいいお雛様🎎
苺🍓姫 林檎🍎姫かわいい❤️
苺🍓姫の 襟元に みえる お花のようなのは 下に まいてる 首輪でなく スタイ?の飾りかしら
桃の花みたいで
本当にかわいい姫たち❣️
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-03-04 07:21:55
見事な着こなしっぷり!
さすがは女の子ですね!(о´∀`о)
返信する

コメントを投稿

日記(苺・林檎)」カテゴリの最新記事