SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

cocomamaさんからのプレゼント

2011-11-21 12:00:00 | 日記
日めくりカレンダープレゼント企画には、たくさんのご応募をいただきまして
本当にありがとうございました
厳正なる抽選を行いたいと、ただいま準備中でございます
発表まで しばらくお待ちくださいませ

先日 「COCOの毎日」のcocomamaさんから 
たくさんのプレゼントが届きました
荷物を開けると、速攻でやってくる珊瑚

と醍醐

お行儀悪い子は プレゼント無しだからね

「はい いい子にします」(珊瑚・醍醐)

もう 食べ物が絡む時だけ 言うこと聞くんだから…
まずは 私達へのプレゼントです

この縮緬猫シリーズ 可愛いですよね

のび工房さんのカレンダー 私も大ファンなんです

cocomamaさん家の COCOちゃんとNAILちゃん

ラブラブカップルなんですよ~
クリスマスカードも とってもステキです

NAILちゃんの匂いに 大興奮の珊瑚醍醐でした

可愛い女の子に弱い 珊瑚醍醐です
にゃんずにも たくさんのおやつをいただきました

ふたりとも お礼をいいなさいって言おうとしたら

またたびおもちゃを強奪する珊瑚

お行儀が悪くて ホント恥ずかしいです

cocomamaさん 本当にたくさんのプレゼントをありがとうございました
お菓子も 美味しくいただいてまーす
バッグもタオルも 使わせていただきました

明日は 強奪した「またたびおもちゃ」で遊ぶ模様を お届けします

悪ガキコンビの珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ眠いの? | トップ | またたびおもちゃで大興奮! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎猫)
2011-11-21 12:13:02
すご~~~~い。
たくさんですね・・・。
キャっほい!と喜ばれたhanaさん想像いたしました。
やはり、にゃんず、男の子ね・・。
女の子の臭いに反応ですか・・。
ほほえましいですね。
返信する
Unknown (ツブシオ)
2011-11-21 13:09:58
プレゼントに荷解き、
楽しいわよね。
で、写真を撮り始めると・・・
待ちきれないのよね。
珊瑚くん、お菓子よりそっちか(マタタビ)!
返信する
Unknown (マーブル)
2011-11-21 14:23:13
こんにちは、いつもありがとうございます。
すご~い、可愛いものいっぱいですね!
のび工房さんのカレンダー 私も気に入りました!
その様なのがあるんですね!
珊瑚ちゃん、醍醐ちゃんとてもプレゼントが
気になりますよね。。。
私も気になります。。。(笑)
ありがとうございます
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-11-21 14:35:31
おっ本当だぁ!かぶりましたね、記事
色々頂いてうれしいですよね~~♪
2ニャン揃ってのチェックだったんだ
可愛いなー
うちはさっちゃんだけのチェックでしたが
すごかったよ^_^;
のび工房さんのは私もcocomamaさんとこで
見て
いいなー欲しいな~って思っていて
今回頂いちゃって喜んでます(#^.^#)
返信する
Unknown (ナナのママ)
2011-11-21 15:21:18
わぁ~素敵なプレゼント♪
可愛い物&美味しそうな物テンコ盛りですね(笑)
こういうプレゼントって本当に嬉しいですよね~
あっ、のび工房のカレンダーだ
これはママさんもゲットしましたよ(^^)v
あはは、珊瑚君またたびのおもちゃ
強奪しちゃったんだ(笑)
明日は大興奮で遊んでる姿が見られるかな♪
返信する
Unknown (ちょこママ)
2011-11-21 15:33:57
わぁ~素敵なプレゼントがたくさん!
和風のカレンダー素敵ね!
「のび工房」さんチェックしに行きます~♪

返信する
Unknown (cocomama)
2011-11-21 16:13:43
ご紹介ありがとうございました。
なんだか適当な詰め合わせで…(;´Д`)
珊瑚くんには、マタタビのオモチャ
気に入ってもらえたのかな。
明日楽しみにしています。
これを送る用意をしていたときのNAILチェックも
なかなかでした…(;´Д`)
ダメって、プチプチの上で寝っちゃったり^^;
返信する
Unknown (イノッチ)
2011-11-21 20:37:09
よさげなカレンダーが
並んでますねえ
もうそういえば1ヶ月かあ
カレンダー探さなきゃなあ
なんだか、ピアノ鍵盤みたいなのも
ありますねえ?
なんだろう。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-11-21 20:44:37
お~~こちらにもたくさんのクリスマスプレゼントが届いてますね
珊瑚君醍醐君も大喜びだったでっしょうね
返信する
Unknown (由乃)
2011-11-22 07:40:57
素敵なプレゼントばかり
良かったですね‘
珊瑚ちゃん、醍醐ちゃんも
大興奮?w
カレンダー目茶可愛い~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事