SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

たくさんのプレゼントをありがとうございました☆

2017-12-25 12:00:00 | 日記(4にゃん)
昨日 カレンダー第1便を発送しました
お手元に届きましたら ご一報くださいませ

我が家にもサンタさんからのプレゼントが
た~くさん届きました
可愛い猫グッズに

美味しいお菓子や飲み物に

にゃんずの…

おやつの…

こら写真が撮れないでしょうが

「だって いいにおいがするんですもの」(珊瑚)

急に顔を上げるから ピンボケだわ

にゃんずのウマウマがたくさんです
これでクリスマス&お正月もバッチリね

と思っていたら 追加プレゼントが届きました

皆さん 本当にありがとうございました
後ほどお礼に伺います

tomosachiさんお手作りのブローチ

今日からコートの襟に付けちゃおうっと

ひろりんさんからいただいた 木製パズル

新年最初のDIYは、このパズルを飾る棚の作成と決まりました

昨日のディナーは

tomosachiさんからいただいた「赤からきしめん」を作りました

美味しかったです~

みんにゃも お礼を申し上げたいそうです
「おいしいおやつを ありがとうございました」(醍醐)

「みんにゃでなかよく いただきます」(苺)

「おれいに うたをうたいます」(林檎)

「らいねんは もっといいこになります」(珊瑚)

写真撮影を妨害した珊瑚
でも、強奪しなくなっただけマシだわ

パンダのかぶりものは「かわいいかわいい ねこくまちゃん」のひとつです

明日はゆっくり パンダを見ていただきますね


おきてがみ
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

4にゃんにポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいXmasイブをお過ごしく... | トップ | 可愛い可愛い パンダにゃん... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2017-12-25 13:00:19
すごいプレゼントですね〜!
こりゃ嬉しいクリスマスでしょう。
カレンダー、楽しみです。
首を長くして待ってますねww
返信する
Unknown (由乃)
2017-12-25 16:03:39
たくさんのプレゼント
嬉しいですね~
可愛いグッズがいっぱい
萌えましたw
パンダ猫ちゃん、シャンシャンに負けないくらい
可愛いですね!!w
返信する
Unknown (cocomama)
2017-12-25 16:07:33
プレゼントがいっぱい(*≧∀≦*)
これだけあったら ニャンだって嬉しくって
撮影どころじゃないね~
tomosachiさんお手作りのブローチ
これは お宝ですね(*^。^*)

みんにゃのパンダ 明日も楽しみにしています♪
返信する
Unknown (弥生)
2017-12-25 16:18:09
メリークリスマス♪
サンタさんがたくさんやってきましたね^^
嬉しい楽しいクリスマスになりましたね♪
返信する
Unknown (ナナのママ)
2017-12-25 21:59:56
メリークリスマス♪
わぁ~素敵なプレゼントがいっぱいですね!
みなニャンも大喜びだね~
返信する
Unknown (つとむ)
2017-12-25 22:23:20
かわいいから
怒れないね

たくさん
美味しいもの
食べて
幸せになってね

チュッ
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-12-25 22:26:26
メリークリスマスニャァ~ン
沢山のプレゼント
4にゃんも大喜びだね
クンクンチェックしてるのかカワイイぃ
くまのかぶりもの
ゆとりあるなぁ
僕にゃんてピッタリだったにゃ
返信する
Unknown (柚子)
2017-12-26 00:09:43
楽しいクリスマスでしたね~(*^-^*)
林檎ちゃんの歌、聴きたいです~♪
先日からのクリスマスコスプレ、楽しく(かなり羨ましく)拝見しておりました(^.^)
みんにゃさん、お疲れ様~

木製パズル…手作りですか?!
ブローチも素敵☆
何だかみんなキラキラして見える~!!
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2017-12-26 00:43:53
こんばんは(*´ω`*)
みんなにゃいいこにしてたんだね
サンタさんからこんなにプレゼント~
可愛いブローチは顔がひとつひとつブローチなのかしら
みんにゃブローチなんて素敵~
あっhanaさんだってわかりますね
DIYの目標?も出来たし
ヤル気満々なhanaさんがビシビシ伝わります♪
可愛いパンダにゃん最高のクリスマスです。
返信する
Unknown (Anne)
2017-12-26 06:28:39
ワア!凄いプレゼント!
これなら兄弟が多くても冬休みのおやつはバッチリね(≧∇≦*)
上野に行かなくても可愛いパンダに会えるなんて( ´艸`)
カレンダーの到着が楽しみ~!
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事