SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

素敵なプレゼントをいただきました☆

2022-06-09 12:00:00 | 日記(いただきもの)
先日 私のうちの子記念日だったのですが

いつも仲良くさせていただいている cocomamaさんより、
素晴らしいプレゼントが届きました

林檎は段ボールに夢中です
きっとコタローちゃんやノアちゃんの匂いがするのでしょうね


タオルにバッグに靴下に
可愛い小物がたくさんです

付箋は箱を組み立てたら

可愛い立体にゃんずになりました

3にゃんのパッケージのお菓子は

くろねこ・ぶちねこ・ベンガルねこのバウムです

周囲を丁寧にカットすると

美味しくて可愛いにゃんこが

いや~ん、食べられないわ~

と言いつつ、周囲も含めて美味しくいただきました

そして、4にゃんには大量のウマウマと

お洒落な猫ベッドをいただきました

可愛いベッドのお話は、
明日のお楽しみ



苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンプチベッドの寝心地はい... | トップ | 可愛い可愛い猫ベッドです☆ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-06-09 12:33:13
にゃんずもお母さんもウマウマ食べていいな。大きくなってね。このベッドお姫様苺によく合ってる
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-06-09 18:15:29
こんばんは(*´ω`*)
かわいいプレゼント
書きたいのですが関節炎で手首から親指つけねにかけ注射💉で麻痺とすこしまだ激痛で今日は失礼いたしますスミマセン
返信する
Unknown (cocomama)
2022-06-10 07:03:06
おはようございます
ご紹介ありがとうございます。
ベッド 苺ちゃんが気に入ってくれて
嬉しいです😊💖
可愛い苺ちゃんが 入ってると 更に可愛い(((*♥д♥*)))💕
ベッドは、コタノアのと 柄違いです。
うちは、最近入ってくれない😢
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-06-10 07:31:35
うわっ!
どっさりですねw
猫さんのお菓子がかわいい。
こりゃしばらく楽しめますね。
返信する
Unknown (由乃)
2022-06-10 11:30:14
素敵な贈り物いっぱい
嬉しいですね~
可愛いお菓子、食べられない~
けど食べちゃいますよねw
お姫様ベット、すごーーい
苺ちゃんにぴったりですね
返信する

コメントを投稿

日記(いただきもの)」カテゴリの最新記事